マツダオールスターゲーム2014 阪神・藤波選手の首にはファイテンのネックがありました。

月曜日は、リンパマッサージ担当の武澤ですにこにこ

マツダオールスターゲーム2014!
ご覧になった方も多いと思います。

さすが、一流選手の方々の試合は素晴らしくて、
仕事から帰ってから飽きずに何度も流れるニュースを遅くまで見てしまいましたおんぷ2

その第二戦では、日本ハム大谷選手が160キロ台連発!
対する、阪神藤波選手との直球勝負は、見ているファンの心を沸かせたのではないでしょうか。
少なくとも、私は楽しかったです!
そして、遅くまでスポーツニュースを見ていたので寝不足でした!

その藤波選手の首には、やはり
ファイテンの"RAKUWAネック X30
ハイエンドⅢ '14阪神タイガースモデル"
がついていましたね!

藤波選手は、学生時代から
「身につけていないと物足りない」ほど「RAKUWAネック」を愛用されています。

他に、
"RAKUWAブレスS '14藤波晋太郎モデル" と、
ダルビッシュ有選手も愛用されている"ファイテンの湯"
を使われています。

これからも、ファイテンとともに活躍が楽しみな選手の一人ですよね!

ついに、梅雨明けしました。
連休明けですが明日からも張り切っていきましょう