半身浴ダイエット3
こんばんはー☆

金曜日、担当受付のみかです(*^^*)

最近の冷え込みにはもぅホンットに敵わないですねぇ(*_*)

そして!私もこの寒さに負けました、、

そぉ!風邪を引いたんです!~_~;

水曜日に起きた時から何だが喉が痛い...乾燥してたせい?と、思いながら仕事に。

、、でもなんだかいつもより身体がダルイ。
寒気がする、、

もしや、、、

と、思いながら家に帰って熱を測ったら

38度!

辛いわけだと納得(。-_-。)

でも幸いにも次の日はお休みだったし、翌朝には体調も回復していて予定があったので出掛けてしまったんですが、悪化する事無く早く良くなってきてやれやれ...ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

鼻詰まりがまだ辛いけど、今はとても元気です!

でも、なんで風邪引いたのかなーと考えていたら思い当たる事は一つ!

半身浴だーーー!

半身浴をすると上がってからしばらく暑くて裸で扇風機に当たりながらストレッチや筋トレをしていたので、絶対にそれですね...

本当に自己管理の甘さを反省(−_−;)

これからは暑くてもしっかり服を来てから筋トレ、ストレッチをすると誓いました!

そして、そして、私がナゼこんなに湯冷めもせずにお風呂上がりに暑くて扇風機をかけてしまう程身体が温まるかとゆぅと、、

『ふぁいてんの湯』とゆう、ファイテンから出ている入浴剤を使うようになったからなのです( .̫ )✧

あのメジャーリーガーのダルビッシュ有選手もこのふぁいてんの湯を使っているらしく、本人のブログで紹介された事もある素晴らしい商品なんです!

私と家族の実感としては、まず湯冷めしないのはもちろん、身体の疲れやコリのスッキリ感♪
そしていい香り♡

これは冷えに悩んでいる方や肩こり、疲労回復がしたい方には本当にオススメですよ☆

こちらも、当院ではお試しで買って頂けるようにバラ売りもしていて一包130円、一箱30包入りで3780円なので気になる方は是非お試し下さいませ( ´ ▽ ' )ノ

皆さんも風邪を引かないように本当に気を付けて下さいね(*_*)