旅行日記(美容整体BMKといえば接骨院スマイル)
こんにちは!
佳花です☆

東海地方も梅雨明けしましたね!
梅雨が明けた途端セミが一斉に鳴きはじめたように感じます。

今日の名古屋の最高気温は35℃ですね(((()))))))
あつぃぃぃ(*_*)

先日の連休もとっても天気がよかったですよね!
私は広島へ行ってきました♪

広島城、原爆ドーム、宮島...
定番中の定番ですねw

広島焼、あなご飯、カキフライ、宮島ビールなど
ご当地グルメもいただいてお腹も満たされました☆美味しかったです♪

2日とも天気が良すぎて汗がヤバかったですΣlll)
宮島はロープウェイにも乗って山をたくさん歩いたので途中から部活かっ!と思ってしまうくらい汗かきました(*_*)

広島・宮島は修学旅行以来だったのですが
当時はお酒はもちろん、集団行動が主だったので名物もさほど食べれなかったので
同じ所に行っても楽しみ方が全然違いました。

高校生の時はただ友達と一緒なだけで
すごく楽しかったですからね(^o^)/

旅行中、驚いたことは
外国人観光客の方々がとっても多かったこと!

英語圏がほとんどでしたね!

そして3人も
Can you take a picture?
と写真をお願いされました☆

英語全然話せないけど
OK!OK!!3-2-1!!
とバッチリ、アングルも考えてパチリ!
言葉でのコミュニケーションは難しいですが意思疎通ができたりでなんだかとってもほっこりした気分になりました(=´∀`)人(´∀`=)
楽しかったなぁ♪

なかなか海外旅行にも行かないし
こうやって国内で国際交流できるのは
なんだか新鮮ですね☆

ちなみに日本人からは1人しか声をかけられなかったですw

英語がちょっと勉強しなくなった広島旅でした(^o^)/