アナと雪の女王DVD(産後の骨盤矯正は接骨院スマイルへ)
おはようございます!
火曜担当のあきこです。

毎日暑いですが体調は大丈夫ですか?
お盆休みの方もいらっしゃるでしょうか?

長いお盆休みをずっとお出かけも楽しいですが、ちょっと疲れてしまいますよね。

お家で過ごすならディズニーのアナと雪の女王のDVDがお勧めです☆
雪と氷の世界をみて少し涼しい気分になれるかもしれません。

我が家は映画も観たのにDVDも買いました(笑)

ディズニーのお話は王子さまか、素敵な男性が現れてハッピーエンドのお話が多い印象ですが、アナとエルサの姉妹愛の話も素敵です。

うちは吹替版ばかりみてますが、松たか子さんも神田さやかちゃんも本当に歌が上手くて聴き惚れてしまいます♡

歌のシーンになるとうちの姉妹は一緒に大声で歌い出します。私が歌うとダメ出しされます(´・ω・';)

次女は髪型をアナにしてとか、エルサにしてとかリクエストしてくれます。時間がないのに違う!と朝から言われたりします...。

編み込みはまだまだ練習中で頑張って上手くなりたいです。

毎朝バタバタで時間がない私ですが、仕事中はほとんどスマイルの中にはいなくて外に往診に出ています。

業務が終わってから私は毎日ファイテンのソラーチ、フットマッサージ器で足をマッサージしています。

ファイテンのソラーチは世界で唯一中足骨(ちゅうそくこつ)をマッサージしてくれるマッサージ器です。

中足骨をマッサージすることにより、足裏だけじゃなくまわりの筋肉もほぐすんです。初めてソラーチをしたときはふくらはぎが筋肉痛になりました。

フィギュアスケートの小塚崇彦選手もこのソラーチを使って引退を免れたそうです。

毎日立ち仕事の人や運動で足が疲れる人にソラーチはお勧めです☆

今日はお天気は雨ですが、お仕事の方もお休みの方も佳い日が過ごせますように。

接骨院スマイル 今村鍼灸院、美容サロン ハートピースは13日(水)、14日(木)、15日(金)、16日(土)、17日(日)をお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。