釣り釣り釣り(^O^)/
こんばんはみかづき
本日水曜日。佳花ですにこにこ

台風26号大丈夫でしたか!?
一番ひどい時、夜中だったからこの辺りは
被害もなくホントよかったですがまん

しかし、
風がすごかったですねあせあせ

この風明日も続くのでしょうか!?

明日、また釣りに行こうと思いまして!

先日の連休も
釣りをしてました

またまた幡豆でセイゴでしたが
今回は

まぁ釣れましたギャハハ

しかも2週間前より
大きくなってました!!

一番大きいので20センチくらいノート

やっぱり前回より
引きが強く釣り応えがあって
楽しい

さらに今回
まだ生きているやつもいるくらい新鮮なうちに
さばいて刺身
頂きましたおんぷ2

あたかも自分がさばいたかのように
言ってしまいましたが
私はできません笑

一緒に釣っていた子のお母さんに
やって頂きました。

新鮮だからコリコリしていて
むちゃくちゃ美味しかったですラブ

初めてこんな新鮮な魚を食べましたギャハハ
しかも自分が釣った魚キラキラ1

美味さ倍増です!!

ビールと一緒に頂いて最高でしたビール

自然の恵みと命に感謝を
忘れずこれからも楽しみたいと思います。

今回も釣りの話になってしまってすみませんあせあせ
でもまた報告させてくださいねギャハハ