★ 8周年 ★
こんにちは♪
えりこです(「・ω・)「

8月24日です!
今日が何の日か皆さんご存知ですか???

そう!おかげさまでスマイルは8周年を迎えることが出来ました☆☆☆

これからも、皆様の笑顔のサポートをさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします♪♪

さて、

私事なんですが、昨晩背中が痛くて目を覚ましてしまいました(ΦдΦ)

今朝起きても身体の疲れがとれていない‥。
身体が重い‥でも、今日一日元気に頑張りたい(((p-д-q)))

と、そんな時、

アレ の存在を思い出したんです!!

ファイテンのバレニン!!!!

粉状サプリメントです♪

鯨エキス、渡り鳥エキス配合で

活動前に、飲むと‥
持久力UPo('・ω´・+o)
疲れにくく、筋肉痛になりにくい!

寝る前に飲むと‥
疲れがとれやすい(p'・ω・´q)

優れものサプリです(σ´Д`)σ

私、えりこも一箱買ってここぞ!と言う時に飲んでますヽ(*・ω・)ノ
今日は朝飲んだので元気モリモリです♪♪

なんと!バレニン
元阪神タイガース藤川球児投手も登板前に飲んでいたんですよ!!

本当にオススメです♡

ブドウ味で飲みやすいのもいいですねq(q'∀'*)

ちなみに、バレニン
西尾ではココ
スマイル でしか取り扱っておりません!!

仕事前に、お出かけ前に、部活前に、、、
いかがでしょうか?

1包 ¥140 1箱(30包入)¥3,990

1包からご購入いただけます!!

それでは、よい週末を‥(*゚ω`人)