スマイル通信
こんばんは!
よしかですにっこり

今週から朝晩が急に
涼しくなってきましたねゆきだるま

朝方なんかは涼しいを通り越して
寒いくらいに感じる日もありますしょんぼり

私は幸田町在住なんですが
うちの辺は結構涼しいんです!

スマイル周辺と2℃くらい違うんですよいひひ

やっぱ土や緑があると
熱の発し方が違うんですねクローバー

私はクーラーをかけて寝たことがありませんキラーン

扇風機で済むということも理由ですが
クーラーをつけながら寝ることで

体がだるくなったり風邪をひかないか恐れているのも
理由のひとつです。

クーラーを利用することで起こる
体への負担や対策について

先月の「スマイル通信」に
書かれていたことをご存知ですか!?

読んで頂いた方がいっらしゃると嬉しんですがそういった

健康ネタやお勧め料理レシピからスタッフのつぶやきまで

さまざまな情報が書かれた院内だより「スマイル通信」を
毎月1号(6ページ程)発行していますにこにこ

スマイルスタッフ全員が
それぞれいろんな分野ごとに担当して
手書きで書いていますプレゼント

お互いに案を出し合ってチェックして
毎月書いていますので是非読んで頂きたいですハート

来院された方には全員お渡しするように心掛けてはいますが
まだ今月号もらってないよという方がいらっしゃいましたら
是非一言お声かけください。

毎月月初めに発行・お渡ししてますので
よろしくお願いしますキラキラ1

ちなみに情報だけでなく
冷シップ半額券も必ず付いていますおんぷ2

お得ですよーラブ

みなさん朝晩の寒さでくれぐれも
風邪などひかないように
気をつけてくださいねあせあせ