動物園♪
こんにちははな2

金曜日担当の受付のみかですいひひ

最近は真夏の事を思えば少しづつ涼しくなってきて、過ごしやすい日が増えてきましたねぇキラキラ1

エアコンの利用頻度も減って夏バテから解放されてきた人も多いんではないでしょうか!?

そんな過ごしやすい気候の中せっかくなので私は昨日のお休みに友達の子供と一緒に豊橋にある動物園うま

のんほいパーク

に行って来ましたにっこり

久しぶりの動物園にテンションが上がり過ぎて友達の子供以上にはしゃいでしまいましたギャハハギャハハ

ですが、やっぱりまだ外は陽射しが強くて暑いあせあせ

動物達も暑さでグッタリと日陰で寝ている子達が多かったですさる

私も日傘があればいいやおんぷ2

と思って紫外線対策を他に何もしていなかったのでまんまと日焼けしてしまいましたバーン

まだまだ油断大敵ですねぇしゅん

日焼けした後はしっかり冷やして保湿したりスキンケアを、、と思ってはいたんですが結局いつもそのままに...

紫外線を浴びたままケアをしないとシミ、そばかす、シワ、タルミの原因になるので怖いですね...ガビーン

私と同じ様にスキンケアをめんどくさがって、シミ、そばかす、シワ、タルミになってしまって悩んでいる方に・・・

接骨院スマイル

二階

美容サロンハートピースでは

微弱電流エステ

とゆう、医療機器を使用した本格エステもやっているのでそんな方にはとてもお勧めですよギャハハ

詳しくはhttp://www.revo-smile.com/beauty/

私も体験した事があるんですが、まず

顔のくすみが取れ

とても白くなって

ビックリ!!

そして

フェイスライン

くっきり!!

こんなに顔が小さくなるもんなのか!?

と、ビックリしましたラブ

実際かなり好評を頂いていて、お試しをして頂いた方は、ほぼ100%の確立でリピートして頂いておりますいひひ

気になった方は
是非、是非お試し下さいハート