読書の秋!
みなさんこんにちはにこにこ

今日の担当松井です!

最近明け方がだいぶ涼しくなってきましたね。

そろそろ秋と言ってもいい時期になってきましたねクローバー

秋といえば、

「食欲の秋」

「スポーツの秋」

「読書の秋」

などいろいろ言われますけどみなさんはどんな季節ですかね?

僕は最近ハマってる本があるので「読書の秋」ですね。

何にハマっているかと言うと

「NRUTO-ナルト-」です!

ご存じのかたも多いと思いますが週刊少年ジャンプで連載中の忍者漫画です!

なんとなく手にとって読みだしたら止まらなくなってました(笑)

受付の美香ちゃんもハマってますいひひ

たまには漫画の世界に没頭してみるのも楽しいですよおんぷ2

ここで「松井が最近ハマっているコミックランキング」

第一位  NARUTO

第二位  嘘喰い

第三位  ワンピース

ナルトとワンピースは知ってる方も多いと思いますが第二位の「嘘喰い」もおもしろいんですよ!

内容は騙し合いあばき合う頭脳バトル漫画といったところですかね。

最近だとこんな漫画を読んでますね!

接骨院スマイルにもいろんな漫画が置いてあります!

松井のランキングの第一位三位のNARUTO、ワンピースも置いてますし、他にもゴルフ漫画の「風の大地」や犬の冒険漫画の「ウィード」や「オリオン」「今日恋を始めました」などなど他にもコミックは多数取り揃えてます。
週刊誌やスポーツ新聞などもありますので待ち時間や電気をかけているあいだによろしければ読んで下さいねにこにこ

もちろんスマイルでは出来る限りみなさまをお待たせしないよう取り組んでいますが、どうしてもお待たせしてしまう状況があります。
当院では「予約優先制」でやらせてもらっていますので待つのが嫌だ、という方。
今日は予定があるから早めに帰りたい、という方は、予約を活用してください。
お電話でもOKです!
100%お待たせしないわけではありませんが混んだ時は優先的に受けていただけますので、よろしくお願いします!

接骨院スマイル>>http://www.revo-smile.com/

TEL 0563-56-5656