秋ですね♪♪
こんばんは★
週末担当 えりこです(○°ε°○)

今日も朝から往診に出ていました(*'A^q)

最近は空が高くきれいだったり、
幸田の筆柿が鈴なりだったり、
コスモス畑がきれいだったり、、、
秋を見て感じていますヽ(*・ω・)ノ

そこで、今日新たな発見をしました!!!

黄色い彼岸花?!?

運転中だったので花をしっかり確認することも、
写真を撮ることもできなかったのですが( ๑´•ω•)

多分彼岸花だと思うんです(*´・д・)

こうやってブログに書いてたらますます気になってきました(ΦдΦ)

明日衣替えがすんだら見に行ってみようと思います♪♪

秋と言えば食欲の秋ですね(*´艸'*)

私は帰りが遅いと晩ご飯を食べない生活をしていたんですが、やっぱり体に悪いですね(´◠`)

朝起きる時身体のダルさがあったり、
体調を崩しやすかったり、
食が細くなったり。

最近胃も痛くなるんです。
今日も冷たいお茶を飲んだら胃が痛くなってしまって(((p-д-q)))

食べ過ぎや、消化不良には鍼やお灸がオススメです♪♪

私も今夜寝る前に『中脘』にお灸をしようと思います( ´Д`)ノ

風邪が流行ってますのでみなさん気をつけて下さいね★

では良い週末を〜(*・ω・*∩