知多でランチ♪

こんにちは〜♪

受付の美香です(*^o^*)

昨日はこの季節なのに気温が30度まで上がり、夏日でしたね(~_~;)

そんな暑さの中、お休みだったので

『美味しい物が食べたいねぇ〜♪』

と、ゆう事で知多にある大きな海老フライが有名な

◇まるは食堂◇

にドライブしながらランチに行ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

セントレアやラシック栄の中にある『まるは食堂』には行った事があったんですが、本店に行くのは初めてでした(*_*)

平日なのにとても混んでいて20分位待ってやっと食べる事ができました!!

でも!本店は海沿いなので綺麗な海を眺めながら食事ができて、待った甲斐がありました( •ॢ◡-ॢ)-♡

ダイエットはしていてもやっぱり美味しい物を我慢せずお腹いっぱい食べる事もたまには必要!!と自分を甘やかしつつダイエットも相変わらず頑張っていますよ〜( •̀ .̫ •́ )✧

最近は通販で買ったレッグマジックを相変わらず毎日やっている事にプラス腹筋を始めました!!

でも、それだけじゃなかなか痩せませんね(。-_-。)

これからはまた、半身浴やウォーキングをしたり頑張っていこうと思っています( ̄^ ̄)ゞ

またダイエット報告させて頂きますね♪