寒くなりましたね!
どうもこんばんは!
週末女、えりこですヽ(*・ω・)ノ

先週海に行くと言って結局行かずだったヘタレです。゚(PД'q*)゚。
そんなわたくし!
最近久しぶりの事が沢山ありましたq(q'∀'*)

相変わらず外を走り回っていますので、ラッキーな事に虹を見ました(◎ω◎)
眩しさに滅法弱いのでサングラスをかけているのですが、虹がすっごく薄くて、サングラスを外したら分からないくらいの小さく儚い?虹でした★

外にでさせてもらっているからこそ出会えた虹♪嬉しかったです(*゚ω`人)

そして、昨日!
久しぶりに焼肉に行きました(*´艸'*)
念願の焼肉♪♪
とても年を感じました(╥Д╥ )
もう、カルビのきついこと!!
ワサビとおろしダレとお茶で流し込んだ感じですil||li (っω-'。)il||li
昔は朝から焼肉、夜中の3時に焼肉、2日連続焼肉どれでも来い!!だったのに(╥Д╥ )

そうそう、焼肉の前に、
すべり台を滑りに公園へ行きました(*´艸'*)
長いすべり台!!
往診の通り道にある公園で目をつけていたすべり台なんです(*´艸'*)
ローラーのすべり台なんですが、45mあるんです!
途中で手すりがなくなって若干怖かったですが楽しめました♪♪

長いすべり台を色々制覇して行きたいですq(q'∀'*)

さて、また月曜日が祝日となっております(*´◯'ノ)ノ
秋は祝日がいっぱいですね(○°ε°○)
大変ご迷惑をおかけしますが、明日、明後日と二日間お休みをいただきますのでよろしくお願いします!!