ディズニー
みなさんこんにちは!

月曜日担当の武澤です^_^

急に寒くなって、着る服に困ってしまいますね(−_−;)
私はカーディガンを引っ張り出して羽織っていますよ。おかげさまで、何とか体調を崩さずに済んでいます‼︎

さてさて、今月も連休がありましたね。スマイルANDハートピースでは連休のお休みを頂きましてご迷惑おかけ致しました。

貴重な連休に、私久々のディズニーリゾートへ行って参りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかもっ‼︎

ディズニーランド

ディズニーシー

両方です(≧∇≦)

ディズニーリゾートの中で二つある内、ディズニーランドは3回目くらい。ディズニーシーは初めてだったので、何から何までが初体験でした。

その上ハロウィン仕様のイベントも多数やっており、まさに全てが現実から離れて夢の国にいるようでしたよ。

そして、私の中で印象的だったのがディズニースタッフの接客の素晴らしさ!

大混雑のお客様達をスムーズに乗り物に誘導する、その姿がスマートなんです。

何事にも危機管理が施されており、トラブルが起こってもそれもキャラクターが起こしたイタズラ〜とネタにしてしまうユーモア O(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてさらに、笑顔が素敵なんです。

ウキウキ気分に拍車がかかり、ついディズニーシーでは昼間からビールを飲みつつ足取りも軽くなりました。

そんな素敵な二日間を過ごして、1日に約2万歩歩いていたのもそんなに苦になりませんでした。

不思議ですね(*^^*)

気分が違うと身体の疲れも違いました。

さて、明日からまた日常が戻ってきます。

楽しんで心も身体もほぐされて、パワーチャージ出来たのでまたさらに

パワーUP武澤

が皆さんに笑顔を届けたいと思っております!

読んで下さりありがとうございます!

今週は短いですし、さらに頑張りましょう(^O^)/