母校に行ってきました。
こんばんは!
えりこです(σ´Д`)σ

最近急激に寒くなりましたね(((p-д-q)))

先日私は久しぶりに高校に行ってきました!
卒業して10年!!!
気付いたら二桁に突入してました(*´◯'ノ)ノ
高校に行ったのは、
学生時代お世話になった先生がお亡くなりになり、
今日追悼ミサが行われるんですが、私は行けないので、友人と先に行ってきたんです。

事務を通して祭壇のあるお御堂へ、
(カトリック系の学校です。)
シスターがお出迎えしてくれました!

それが、私が一年の時の担任の先生でビックリ!!
相変わらずのマシンガントークで、独特の世界が全開でした(;OдO)
一時期体調を崩してみえたので、心配していましたが、とても元気で安心しました(◎ω◎)
むしろ圧倒されまくりで...笑

久しぶりのお御堂はとても静かで、神聖な場所だなと、改めて感じました!

我が校は今年創立50周年で5月に式典があったのですが、
そこに亡くなられた先生もおみえになって元気な姿を見せていたということだったので、
私も少しでも顔を出さなきゃいけなかったなと、とても後悔しました。

後から悔やんでも仕方がないので、
これからは悔いのない選択をして行こうと思いました!

生徒だけではなく先生にもよく怒っていて恐い!という印象の強かった先生ですが厳しくも温かい先生でした!!
祭壇の写真の優しい笑顔をみたら涙が出てきちゃいました。

きっとこれからも見守っててくださると思うので、怒られないように正しく生きて行きたいです(*・ω・*∩

さて、
私は最近喘息の発作がよく出ます(*´・д・)
そんな時のメディストーンベッド!!
免疫力をあげ、強い体を作って元気に頑張りたいです(b'3'*)
月曜日からお世話になろーっと!!

それでは、良い週末を!!