リンパケア "ジェル"
こんにちは!
月曜日はリンパケアの武澤ですにこにこ

寒さは身体にこたえますが、紅葉の色付きを見ると心が温まりますクローバー
えりこ先生が香嵐渓に行かれたと聞き、すごく羨ましい!
遠くへは行けないけれど、先日常連でいらっしゃる患者さまから接骨院近く(徒歩5分以内)のお寺で紅葉していると聞いたので、早速行ってみると素晴らしく、しばらく見とれてしまいましたはっぱ

さて、先週に続きです。
接骨院スマイル2階のハートピースのリンパケアでは、ミネラルジェルを使用します。

「ゆらぎ」(身体に流れる電気信号のバランス)と各機能を本来の健康状態に戻す(=サイモスセラピー)為にはミネラルが必要になります。

ミネラル(鉱物)は「ゆらぎ」を発していて、これが心や身体の「ゆらぎ」を調整してくれるんです。

ミネラルを使用しているジェルの特長は...

1.人体の源である、ミネラルによって出来ている。

2.ミネラルジェルを塗るだけで筋肉を柔らかくする。

3.ミネラルや栄養などの吸収を助ける。

4.肌のターンオーバーを促し再生させる。

5.身体の流れを促進する。

以上。
塗るだけでも効果があるジェルを使って全身を流していき、プラスして細かく丁寧に流せるリンパケアの技術で、施術前後では身体の軽さ・楽さの違いでたくさんの方に喜んでもらえています!

さぁ。リンパケアで使っているミネラルジェルの効果が分かったら、また来週はリンパについてまた書こうと思います。

皆様に、少しでもお役に立てる情報としてもらえてリンパケアの事を知ってもらえますように。

読んで下さりありがとうございました。

今週も張り切っていきましょう‼︎

バックナンバー: 11/18→http://www.revo-smile.com/blog/2013/11/post-66-683086.html
も参照下さいね。