鳥羽プチ旅行♪♪
こんばんは☆

金曜日担当、受付のみかです(*^_^*)

今日も恒例になりつつある半身浴をしながらの更新です♪

最近は朝晩の冷え込みが本当に辛いですね、、、

でも!!寒いからと言って家に閉じこもっているのは退屈だし、この寒い冬も満喫しよー(≧∇≦)

と、ゆぅ事で先日三重県の鳥羽市まで『焼き牡蠣の食べ放題』に行ってきました♡

ダイエットはひとまず置いといて、、

牡蠣をたらふく食べてきました♪♪

焼き牡蠣食べ放題にプラス牡蠣の味噌汁と牡蠣ご飯と牡蠣の佃煮が付いて2200円!と、とてもお得な感じでした☆

外で川を眺めるながら焼き立ての牡蠣を食べて幸せな気分に浸り、その後は

『石神さま』とゆぅ

♡女の子の願いを一つだけ叶えてくれる♡

事で有名な神社にお参りに行き、帰りに

『鳥羽水族館』

に行って来ました(^-^)/

鳥羽水族館は2回目だったけど、前回は祝日に行ったせいでゆっくり観れなかったんですが今回は平日だったのでじっくり楽しむ事ができ、逆にゆっくり観過ぎてしまい、閉館時間になって全部観てこれなかったのは残念でしたがそんな感じで一日、鳥羽を満喫してきました♡

そんなこんなでダイエットも無理なく自分のペースで続けていこうと思います☆

この一週間は体重の変化はほぼないけど、最近患者さんに『痩せた!?』と、よく言って頂いてとても嬉しいです*\(^o^)/*

冬は毎年太りがちですが、患者さんの言葉を励みに頑張ります!!!

皆さん、明日の朝は今年一番の冷え込みらしぃですよ!(*_*)

くれぐれも風邪には気を付けて下さいね♡