冬支度
こんばんは★
毎日毎日寒すぎますね(*´◯'ノ)ノ
手も足も凍り付きそうなえりこです!

もういつ雪が降っても大丈夫なようにスタッドレスタイヤを購入しました!!
これでどこへでも往診に行けます!!

最近は運転中足が寒すぎるのでしもやけが出来るんじゃないかと不安でいっぱいの毎日です( ´-ω-')
靴下用?靴用?のカイロを買うべきですかね??

さてさて、
昨日の美香さんのブログを読んだ方はお気付きかと思いますが、
通信のつぶやきに書いた通り念願の牡蠣食べ放題に行ってきました≡⊂( ^ω^)⊃

美味しい、ロケーションもいい、楽しい!!
そして、食中毒にもならず!!
最高でした(dω)b

しかし牡蠣の食べ放題次は2年後くらいでいいなぁー!なんて思ってます(*´艸'*)

帰りに寄った安濃サービスエリアの松阪牛コロッケがめっちゃくちゃ美味しくて感動しました(◎ω◎)

もぅ、今すぐもう一個食べたいくらい!!
皆さんも是非食べてみてください☆

鳥羽からの帰りに寄ったので、上り側になるんですかね?
下り?にあるかはちょっとわからないですが...(´-ω-')

サービスエリアって楽しいですよね!!
サービスエリア巡りも楽しそうなのでまた色々行ってみたいと思います♪♪

寒いので皆さん風邪や、体調不良に気をつけてくださいね(★´・З・)ノ
pic20131214200847_1.jpg