新年明けましておめでとうございます!
松井です。

2014年が始まりましたね!

みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?

連休でゆっくりしていた方、帰省された方もいれば仕事で逆に忙しかった方もいますよね。

お疲れ様です!

接骨院スマイルの休みも1/3までなのであと一日になりました。

スマイルは6連休でしたが、あっという間に5日が過ぎてしまいましたあせあせ

連休が過ぎるのは本当に早いですよねギャハハ

でも今回は6日も休みがあったので忘年会やお出かけと、いろいろ楽しめました!

みなさんはお出かけしましたか?

僕は年末は30日に京都へ出掛け三十三間堂や清水寺などを巡り歴史を肌で感じてきました。

清水寺は以前に行ったことがありましたが何回見ても良い景色ですね!

建物は一部改修工事中のようでしたが、充分良い雰囲気を味わえました♪

自分の中ではもう一つの三十三間堂がとくに良かったです。

話には聞いていましたが、千体の観音様や様々な神々の像を目の当たりにして、その迫力に感動しました。

今までは写真などで見て、すごいなぁと思うくらいでしたが、やっぱり生で見ると像の一体一体からものすごいパワーを感じとても不思議な感覚になりました。

よくパワースポットとか言いますけどこれもその類のパワーなんでしょうね!

ちょっと気になったのが「頭痛封じのお守り」という珍しいものを発見したので頭痛持ちの友人に買って帰りました。

頭痛でお悩みの方は試してみるのも良いかもしれませんね。

ここのは効きそうですよ!

そして年も明け1/2。初詣で豊川稲荷へ行ってきました。

道は渋滞もなくすんなり行けたのですが、到着しお参りをしようと並びましたが、11:00の時点で60分待ちの列が出来ていましたあせあせ

ちょっとビックリですが、さすが豊川稲荷ですね。

それだけご利益もあるということでしょう。

2014年も良い年でありますようにキラキラ1

ちなみに高速道路を走っていると交通事故の渋滞が出来ていました。

みなさまの中にはまだ休みで3~5日に帰省するという方もみえると思います。

その際は、長旅の方も多いと思いますので途中のサービスエリアなどでこまめに休憩をとりつつ、安全運転を心掛けて下さいね。

交通事故長距離運転による腰痛にはくれぐれも気をつけて下さいね!