今年も半身浴ダイエット!!
こんばんわ〜☆

金曜日担当、受付のみかです♪♪

今日はまたまた半身浴しながらの更新です◇

お正月太りした分を戻そうと最近は必死になっていました(*_*)!!

そして、やっとこさ増えた分は戻ったのでこれからどうマイナスしていこうかと考え中です。。

皆さん!今週から仕事始めだった方も多かったと思いますが、週の半ばが過ぎ身体は慣れてきましたか??

結構、患者さんの中に風邪を引いてしまった方や年末年始忙しく、無理をして腰を傷めてしまった方なども多く来院されています(*_*)

腰が重たい、張る感じ、など不安を抱えている方は早目の受診、対処をオススメしますよー!

大きく傷めてしまう前の予防も接骨院スマイルではできますので腰だけではなく、どこか身体に少しでも不調を感じている方は一度受診をされるといいと思います♪

今年も元気に健康に皆さんが過ごしていけるようにお手伝いさせて下さい☆

そして!そして!

今日はなんと!!!

リンパマッサージの神様!!

美容サロンハートピースの武澤先生の誕生日でした*\(^o^)/*

武澤先生おめでとうございます☆☆

年齢はここで公表していいのか分からないので、、

自粛させて頂きますがww

そんな年々ステキにパワーアップしていく
武澤先生のリンパマッサージは
とても好評なので体験した事のない方は是非体験してみて下さいね♡

心も身体も軽くなりますよ〜o(^▽^)o