暴飲暴食に注意しなければ!
みなさんこんばんは!

松井です。

いつもは木曜日担当ですが昨日はサイトのメンテナンスだったため今日書き込みになりました!

僕の個人的な近況ですが前回の日曜日1/19に誕生日を迎え32歳になりましたにこにこ

最近歳をとるのがあっという間に感じてきました。

一日一日を大切にまた一年がんばっていこうと思います!

今回の誕生日はケーキもたくさん食べましたしスマイルのスタッフや友人からもらったお菓子をたくさん食べてまたお腹の肉付きが気になってきましたハハ...

ちょっと心配なのでまた桑葉の青汁を飲み始めました!

ほんとはいつも飲んでおくべきなんですけどねあせあせ

「ファイテン桑葉青汁」はここが違う!!

1、桑葉の特有成分「DNJ」が食べ物の糖質の吸収を抑えてくれます。

2、ビタミン&ミネラルの宝庫、女性にうれしい栄養素がたっぷり。

3、野菜嫌いのお子様に是非!大豆と同様の必須アミノ酸を含んでいます。

その他にも、アガベイヌリンという水溶性食物繊維やLBSカルチャーという乳酸菌・納豆菌・酵母菌を最適なバランスで配合したものが含まれたタイプもあります。

つまり!

必要な栄養をとり

お腹を内側からキレイにし

摂りすぎた糖質はカットしてくれる

というわけなんです!

今回はこの桑葉の青汁に助けてもらおうと思います!

お腹の悩みがある方は是非一緒に始めてみませんかにこにこ

当院で取り扱っていますからね♪