誕生日♪
みなさんこんばんは!
佳花です☆

朝晩が今週はかなり冷え込んでいますね。

大寒(1/20)から立春(2/3)までが

一年で一番寒い らしいです(>_<)

今朝は割と良かったですが、
確かに火曜日の朝、
幸田は-2℃で寒かったです!!!!
私が住んでいる幸田は西尾より気温が
1〜2℃低いんですょ(´・Д・)」

体感的にはそんなに変わらない気がしますが...(;^_^A

今年は雪が積もらないようにと願うばかりです。。
我が家は坂なので積もられたらクルマが出せないんです!

道路の凍結もあちこちあるので
クルマを運転する方は気をつけてくださいね!!

こんな寒い1月...

接骨院スマイルのスタッフに
誕生日が3人もいました☆

全員、年は違うのですがそれぞれ
毎年みんなでお祝いをしています♪

10日は武澤先生、
19日は松井先生、
明日30日は美香さん。

今日はケーキを先生がご馳走してくれて
仕事終わりにみんなで頂きました☆

いつもオカヤスさんに行って
ひとりひとりをイメージしてケーキをチョイスしています♪
気に入ってくれたかな?笑

プレゼントもみんな用意して渡しているんですよ*\(^o^)/*

こうやって誕生日を職場内で
お祝いできるのは嬉しいことです。
みんながハッピーになりますからね♪

1月の誕生日のみなさん!
おめでとうございます!!

健康で笑顔溢れる一年にしてくださいね♪( ´▽`)

スマイルが健康のお手伝いをします☆