桑葉青汁を携帯してみませんか?

みなさんこんばんは!

今日の担当は松井ですにこにこ

今日は1月30日☆

ということで先日神谷先生が紹介したように受付の美香ちゃんの誕生日ですケーキ1

いやぁめでたい!

この場を借りて美香ちゃん誕生日おめでとうございますにこにこ

美香ちゃんには人を元気にするパワーがあるんですよ!

僕もいつもパワーもらってますキラキラ1

接骨院スマイルのスタッフはみんな笑顔でバリバリ頑張ってますので、みなさんもパワーを感じにきてくださいね!笑

話は変わりますが

今日は晩御飯にチーズフォンデュをしてみました。

といってもレンジでチンするだけですけどねあせあせ

生ハムやポテトをつけていただきました!

一見美味しそうに見えますが・・・

これが、めっちゃ臭かったんですガビーン

通な人向けなんですかね。

チーズは好きなのですが物によっては臭いやクセが強い物も多いので怖いです。

みなさん、美味しいチーズ知ってるよ、という方は松井に是非教えて下さい!

そして食事のシメは桑葉青汁でお腹スッキリしましたにこにこキラキラ1

ペットボトルで作れば携帯できて便利ですよ!