体力つけまっせ!
こんばんは★
週末女えりこです(○°ε°○)
今日も暖かかったですねq(q'∀'*)

あっと言う間に2月になってしまいましたね(((p-д-q)))
春まであと少し!!

噂によると来週から花粉が飛び始めるみたいですよ!?
花粉症対策されてますか??

スマイルでは、薬石ベッドと鍼を併用した花粉症治療も行なっておりますo('・ω´・+o)

花粉症の症状が出る前に始めるのが効果的♪♪

毎年花粉に悩まされているあなた!!

辛くなる前に受けてみてはいかがでしょうか??

さてさて!
今日、私が帰宅し階段を上がると目の前にどーんと!!
エアロバイクがありました(((p-д-q)))

母が運動不足解消に購入したんです。。

というわけで、
私もブログを書きながら漕いでみました│・ω・')

...めっちゃ辛い(((p-д-q)))

お恥ずかしいことに2分半で足を動かすことが困難になりました...orz...

ちょっと情けなさすぎるので、春に向けて体を引き締めるために頑張ろうと思います(p'・ω・´q)

往診にも自転車で行けるくらいの体力を...o('・ω´・+o)

...いや、ウソです。

でも、体力をつけておかないとね。
ガタの来る年になってきたので...!!

今年はちゃんと健康診断にも行こうと思います(*´・д・)

さーて、エアロバイクの設定でもしてみよう(○°ε°○)

ではでは!良い週末を〜☆