生コラーゲンで保湿&リフトアップ
tこんにちは!
リンパマッサージ担当の武澤です

昨日は友人の結婚式で名古屋まで行ってきました。
大安の為か、ヘアセットで利用した美容室は満タンでしたよ!
お日柄良いことに加えお天気にも恵まれ
とてもよい結婚式でした。

相変わらず、ソチオリンピックをテレビ観戦しているので睡眠不足ではありましたが、
リンパマッサージでも使用している
ミネラルジェルを塗り
接骨院にある
微弱電流を使わせてもらい
さらに
生コラーゲンをいつもより少し贅沢使いし塗ること一週間・・・

お肌の状態も何とか保ち
当日は
感動の涙で目元アイシャドーが崩れた以外は
化粧崩れなく式に没頭できました。

やっぱり、お肌の保湿力を上げることって大事!!
と改めて思いました。

保湿といえば、
保湿力ナンバーワンと言われる生コラーゲンですよね。
特殊技術により深層まで浸透するので
使うと保水力リフトアップの実感もあるアイテムです。

今回は、結婚式もあるのでより頑張りましたが
日ごろからのケアが大事なので
これをきっかけに頑張ります!

ソチオリンピックの残り1日ですね

色々なドラマが生まれた大会で、涙せずに見られなかったです。
特に浅田真央選手のフリー演技は素晴らしく
夜中に一人で号泣してしまい
翌朝少し目が腫れてしまったくらいです!

その他選手達からもらった夢と感動を胸に
これからも
前向きにいきたいですねにこにこ

リンパマッサージ、フェイシャルエステ、脱毛のことなら
碧南市・安城市・西尾市の美容サロン!
美容サロン"ハートピース"へ!!
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1 接骨院スマイル2F
℡0563-77-6982