河津桜満開♪
こんばんは!
水曜日担当、佳花です。

今日も雨が凄かったですね(*_*)
先週に引き続き天気が安定しませんね。

でも一雨ごとに春は近づいているので
この雨もなくてはならないものなんですよね。

そう思うだけで気分は晴れます☆

さて、先日わたしは河津桜を見に行ってきました。

桑名のなばなの里の河津桜は
みたことあるのですが、
本場の河津町、河津川の河津桜は初めてでした!

川沿いにずーーと満開の桜が連なってて
見事でした!!!!

ソメイヨシノよりピンク色が濃いので
華やかさが素晴らしいですね(^o^)/*

あいにくの雨&曇りでしたが
傘もほとんどいらないくらいで良かったです。

ただ、写真がどうしても暗くなってしまって
晴れていたらもっといいのが撮れたのになぁ...

と悔しさが少し残りました(>_<)

でも出店もいっぱいあっていい匂いがプンプンしていましたよ♪

もうこれで河津桜は終わってしまいますが
今からが春本番です!
明日からまた寒の戻りがありますが風邪など引かないよう気をつけてくださいね。

健康で元気に春を迎えましょう(=´∀`)人(´∀`=)