誘惑が、、
こんにちは(^ ^)

金曜日担当の受付のみかです☆

春が来たと思えば寒くなったり、いったりきたりの気温が続いていますね、、

風邪も流行っているみたいですが皆さん体調を崩されたりしていませんか??

私は最近とても元気です(^o^)/

ダイエットを本気でまた始めてからは生野菜を盛り盛り食べたり食事を気を付けたり筋トレ、ストレッチ、半身浴などを毎日続けているので前より体調が良い実感があります!!!

でもたまには好きな物を我慢せずに食べたい...

と、いう時ももちろんあります(。-_-。)

この前の日曜日は岡崎公園にお花見に行ったんですが、屋台がズラーっと並んでいて大好きな牛串やベビーカステラ、ホルモン、焼きホタテが食べたくなり誘惑に負けてしまいました、、、

しかし!!!

そんな事もあろうかと、私はなんとファイテンの桑葉青汁を家で作ってペットボトルに入れて持って行ったんです!p(^_^)q

桑葉青汁と他の青汁との違いは、断トツで栄養価が高い事!!

それと!これまた嬉しい♡♪♪

食事前、食事中に飲む事により糖分の吸収を抑えてくれるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それで食べた糖分の全てがチャラになるワケではないのですが、私の飲んでいる桑葉青汁は玄米味なので普通のお茶となんら変わりなく美味しく飲めるのでダイエットのサポート飲料としては足りない栄養分を補える、糖分の吸収を抑えてくれるという事で今の私のダイエット生活には欠かせない物になっていますo(^▽^)o

こんな感じで無理なく楽しくダイエットも続けられているのでこれからはウォーキングもプラスしつつ頑張りたいと思います(o^^o)

体重は2キロ減りましたが、まだまだこれからだと思ってとにかく継続!!!してきいたいです☆