喜びの声 生理痛、頭痛から解放!
火曜日は、
接骨院スマイル、今村鍼灸院、美容サロン"ハートピース"
から皆様の声をお届けします。

キラキラ1リンパマッサージキラキラ1

子供2人を育てながら、事務で座りっぱなしのお仕事をされている方です。

足元の冷えと、生理痛と冷えで何年も、
悩んでいらっしゃいました。

リンパマッサージで
全身のコース + オプションの頭
を続けてされていて、ご本人から

「そういえば、リンパマッサージやるようになってから生理痛ないんですよ。」

「頭痛も減ったから、イライラも減ったかな〜。」

と嬉しいお言葉を頂きました!

リンパマッサージをやると楽に過ごせるともおっしゃって、続けていらっしゃいます。

(安城市在住 20代女性)

リンパマッサージでは、
女性ホルモン・自律神経のバランスを整えることが出来ます。
リンパの流れを整えて、
辛い日常から抜けだしてハッピーに過ごせる日々を手に入れて下さいね。