伊勢神宮
こんにちは!
水曜日、佳花です☆

月曜日の雨から一転...

暑い

確実に一歩ずつ夏は近づいていますね。

その前に梅雨がやってきちゃいます(>_<)
ジメジメは嫌いですが
なくてはないものだと思い迎えたいものです!

さて、私は先週の木曜日

伊勢神宮へお参りに行ってきました☆

去年は式年遷宮で
かなりの参拝者数だったみたいですね。
私は去年行かなかったので
久々の参拝。

お伊勢さんは
新緑が綺麗でそれだけで
癒されてパワーをもらいました☆

その日実は
滅多にない頭痛が朝からあって
体調が悪かったのですが
どうしても行きたいと伊勢神宮に引き寄せられるように行ったんです。

伊勢神宮に近づくにつれて
体調が良くなり、
お参りする時なんかはすっかり(=´∀`)人(´∀`=)

ホントに?!っと思えましたが
やっぱこれもお伊勢さんのパワーを頂いたからかな?

だからパワースポットって言われてるわけだと実感しました。

みなさんのパワースポットはどこですか?

これから厳しい夏に向けて
パワースポットやパワーアイテムを
上手に駆使して
備えたいですね☆

身体のメンテナスは
接骨院スマイル・今村鍼灸院
美容サロンハートピースで♪