もうスグ七夕〜♪♪(姿勢矯正なら接骨院スマイルにお任せ☆)

こんにちは(^。^)

金曜日担当の受付のみかです☆

なんだかあっという間に7月になり、今年も気付けば半年経ったんですね(°_°)

時が過ぎるのは本当に早くて歳取るワケだ〜、、と、最近よく患者さんと話しています(^_^;)

そして、そして、、7月といえば!!

もぅスグ七夕ですね◇

毎年、天の川を見たくて空を見上げてはいますがやっぱり梅雨時なのでいつも曇り空を眺めて残念な気持ちになっているんですが、今年はこの地方はなんとなく空梅雨気味なので今年こそは見れるかも!?と期待しています♪♪

そして最近は行く先々のお店で自由に短冊を書いて吊るせる所があるので、私はたまたま行った4箇所のお店でやっているのを発見し、書かずにはいられなくてお願い事を書いて吊るしてきました!笑

いくつになってもなんだか楽しいo(^_^)o

これから夏は花火大会やお祭り、BBQとイベントが盛り沢山なのでとっても楽しみで今のうちからウキウキしています♡♡

今年は浴衣も新しく買ったのでそれを着て花火大会に行くのが待ち遠しいです
☆*:.。o(≧▽≦)o。.:*☆

皆さんも夏は連休もあったりいろいろお出掛けを予定している方も多いかとは思いますが熱中症や夏バテに気を付けて健康に楽しく暑い夏を乗り切って下さいね☆

そして身体のメンテナンスは接骨院スマイルへお任せ下さいね(^o^)