1月といえば...
こんばんは( ´Д`)ノ
週末のえりこですq(q'∀'*)

早いもので1月も三分の一がもう過ぎてしまいましたね(*´・д・)
あっという間だったと感じるのは年のせいでしょうか??

そんな年を感じる私ですが、先日伊勢神宮に行って参りました(b'3'*)
昨年は式年遷宮で、お引っ越し前に行ってきたので新しくなってから初の参拝でした!

さすがに1月は平日でも人が多いですね!!
観光バスが何台も入って人・人・人でした(((p-д-q)))

今回は人が多かったので、メインのところぐらいしか参拝しなかったので次回またゆっくり来たいと思います( ´-ω-')

と、言いながらちゃっかりお祓い街、おかげ横丁では食べ歩きしてきました(*´艸'*)

赤福ぜんざい、カキフライ、焼きガキ、ビール、松坂牛串、だんご、コロッケ、、、そしてSAでもまたコロッケを食べ、夜はまた夜でラーメン、餃子、ミニ炒飯を食べました!!

食べ過ぎですよね( ´-ω-')

年末に食べることを覚えてしまったら食欲が止まりません(╥Д╥ )

そんな私の強い味方が、松井先生のブログにも先日登場した酪酸菌!!
胃もたれ、胸焼け頻発の私ですが、飲んでいたためか、胃もたれなし!胸焼けなし!!

楽しく、美味しく、気持ちよ〜く食べ歩くことができました(◎ω◎)

腸内環境を整えて毎日を元気に過ごしましょう♪♪

便秘には酪酸菌の他にファイテンの桑葉の青汁がいいですねo('・ω´・+o)
飲みやすいし、効果も私にはかなりてきめんでした!!

さてさて、
月曜日は成人の日!!
新成人の皆さんおめでとうございます(「・ω・)「

自分の時からもう8年も経ってしまいました(╥Д╥ )
小さい頃二十歳ってすごーく大人に思えたのに...って、成人あるあるですよね??

なんだか私は未だに大人になり切れてない気がするのでもっとしっかりしないとなー(*´・д・)

そんなわけで、
月曜日が祝日となりますのでスマイルは明日、明後日と連休を頂きます(*・ω・*∩
よろしくお願いします。
気をつけて二日間お過ごしくださいね!!