お腹の調子を整える
こんにちは

月曜日はリンパケア担当の武澤ですにこにこ

本日は、成人式ですね。

午前中に外出した時には、5組の振袖姿の方を見ました。
今年の振袖は淡い色地に派手目の帯が多いようで、ついついそばを通過するときに目が釘づけになってしまいますね

みかさんのブログで書いてくださったのですが、実は先週誕生日を迎えた私キラキラ1
成人式での若者の抱負や、自分の誕生日という節目には
自分を振り返ったりできる絶好のチャンスと心得たいものです。

つい最近を振り返ると、私はお正月休みに食べすぎ飲みすぎの生活が続きました。

年末から体重も増えて・・・
また腰に負担がかかったせいで腰痛も

これはいけない!!

と、早速リンパマッサージを定期的にするようにしています!

腸内の動きも活発になると同時に、
まずはお腹のお肉が柔らかくなってきました

ハートピースのリンパマッサージでは、
オプションコースで各箇所選んで頂けます。

そのひとつ"お腹"

効果:  消化器終盤の機能改善
ホルモンバランスを整える
免疫力アップ
内臓の冷え改善
排泄障害改善

例えば、私のように食べ過ぎて便秘気味・・・という方。

生理不順いう女性。

仕事始めから、足が冷えてくるという事務仕事が多い方。

元々お腹の調子を崩しやすい方。

など、お悩みでしたらおすすめですよ。

私も頑張って、お腹からへこまします!

フェイシャルエステ・リンパマッサージ・フォト美顔・生コラーゲンのことなら
碧南市・安城市・西尾市の中心にある美容サロン!
美容サロン"ハートピース"へどうぞ!
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1 接骨院スマイル2F
℡0563-77-6982