基礎体温アップ!!!

こんばんは〜☆

金曜日担当、受付のみかです(*^o^*)

本日も半身浴しながらの更新です♪♪

しかし!!寒いですねぇ...

毎年こんなに寒かったっけ(*_*)!?

と、毎日思っています、、

私は季節の中で冬が一番好きだったんですが、この寒さで

『冬なんて大っ嫌い!!』

『二度と冬なんてこなければいい!!』

と、本気で思ってしまいました、、、

でも、神谷先生のブログにもあったように冬にしか出来ないことってありますよね(u_u)

なのでそんなに冬を嫌わずに私は平熱が35.2度で超低体温なので自分自身の基礎体温を上げる事で対策をしていこうと思っています☆

その対策の一つが半身浴でもあるんですがなかなかスグには結果は出てこないのが現実ですが続けていく事が大切ですよねp(^_^)q

低体温、冷え性など悩みを抱えている方も結構多いですよね、、

低体温や、冷え性には当院の薬石浴ベッドはもちろんオススメですが二階の美容サロンハートピースでのリンパマッサージで気持ち良くマッサージを受けながらの冷え性改善もとってもオススメですよ〜♡

寒さで外に出るのが嫌な季節ですが、寒い時だからこそ筋肉が緊張してしまい、凝りにつながってしまう事もあるので異変を感じる前に対処していく事も大事ですよ( ´ ▽ ' )ノ

まだまだ寒さは続きそうですが、皆さんも冷え対策を一緒にしていって楽しく春を迎えましょ〜( ◡)-♡