食べたら〜
こんばんは!
週末といえばえりこです(○°ε°○)

今日の昼間は最近の中では一番暖かかったですねー!!
今日ぐらいだと本当にありがたい!!

さて、先日私は名古屋松坂屋で行われている北海道物産展に行ってきました(「・ω・)「

前回も書いた通り食欲がノンストップなのです(ΦдΦ)

北海道物産展でとあるお店のお寿司が食べたかった私ですが、

チラシを見てびっくり!
4500円だったので諦めました(*´・д・)

確かにネタが高級だったなぁ(PД'q*。
いつかお金持ちになったあかつきにはそのお寿司を食べたいと思います(p'・ω・´q)

そんなわけで、今回私が食べたのは
元WBCフライ級王者 内藤大助さんのプロデュースしたラーメン店【べんべ】の蟹みそラーメンです∠()/

東海地方初出店で話題だったので行列ができてました!

蟹しおラーメンが推しだったみたいなんですが、
蟹ラーメンはミソで、チャンピオンラーメンを塩にしてちょっと食べさせてもらいました(*´艸'*)

チャンピオンラーメンは蟹ラーメンにプラス味玉が半分と、チャーシューが2枚、もやしが入ってる感じだと思います( ・з・)σ 写真参照

個人的には話のタネに〜という感じでした(゜_゜)

そのあとはデザートを求めてグルグル周り、ベーコンやウインナー、ケーキなどを試食しながら

白い恋人ソフトを買いに行きました(○°ε°○)
バニラ?とチョコとミックスがあったので、二人でバニラとチョコをゲットq(q'∀'*)

バニラはミルキーで普通のバニラソフトとは違いましたが、チョコは極めて普通のチョコソフトでした(*´艸'*)笑

エレベーター前のスペースで立って食べていたんですが、皆さん色んな飲み物やアイスをもってそこで食べてるのですが、どれも美味しそうでした!

試食したチーズケーキが美味しかったので買おうかと思いましたが、一旦人混みから抜けるともう入っていく勇気がなくなってしまい買わず終いでした( ´-ω-')

この時バレニンを飲んでいたら...と悔やまれるところです(((p-д-q)))

次行ったら絶対チーズケーキとベーコンを買います!!!

あー北海道っていいですね!!
旅行に行きたーい!!!

そうそう、最近朝鏡を見て自分の顔が丸くなっているのに気付き大騒ぎしてしまいました((´д`●))三((●´д`))

順調に増量してるみたいです!

春に向けて動いて体を引き締めておかないと服が薄くなると恐ろしいですからね!!

運動をする際にはしっかり準備運動!!
アップもダウンもしっかり行ってくださいね☆
日頃のストレッチも大事ですよ♪♪

そして!万が一痛めたらすぐに冷やして、スマイルへご来院下さい( ´Д`)ノ
放っておくと長引きますからね〜(乂д´)

よろしくお願いします♪♪

ではよい週末を〜ヽ(*・ω・)ノ