体調管理!!!

こんばんは〜☆

金曜日担当の受付みかです(^。^)

今日は恒例の半身浴はお休みです〜♪

ここ数日なんだか体調が優れないのでなるべく早く休もうと最近は心掛けているんです(°_°)

元気はあるけどほんの少しスッキリしない感じが続いているので、酷くならないように警戒中です!!

周りにインフルエンザの人がいたり、世間ではノロウィルスも流行っているので皆さんも手洗い、うがい、マスクなどの予防を忘れずに過ごして下さいね(^ ^)

ところで今日は、とっても暖かかったですね〜(*^^*)

気付けば日も長くなりましたね!?

最近は17時半でも明るい事に気付きビックリ☆

こうやって少〜しづつ暖かい日が増えたり、日が長くなると春が近付いてるのかなぁ〜♪とウキウキしますね♡

でも春が近付くに連れて段々と薄着になる季節が近付いているんだと思うとダイエット頑張らないとヤバイ!!!と、とても焦っています(~_~;)

体調が万全になったらまた半身浴、筋トレなどしてダイエット再開したいと思います!!