ぽかぽか〜
こんばんは☆
週末はわたくし!えりこです(*/ェ\*)

今日もポカポカ陽気で気持ちの良い一日でしたね♪♪
久しぶりに、日中は上着を脱いで運転していました!!

しかーし!来週はまた冷え込むみたいですね(*´・д・)
こういう寒暖の差が激しいときに体調を崩しやすいので気をつけてくださいね(○°ε°○)

風邪が流行っていますからね( ´-ω-')

インフルエンザワクチンを打ったからと言って油断は禁物ですよ!!

私も気をつけます(p'・ω・´q)

最近は、腰が調子悪いんです。。。

腰が痛い、状態を反らせない、仰向けで寝られない、、、

ということで、昨日仕事終わりに微弱電流を流しました(b'3'*)

今日は自分で足に鍼を打ちたいと思います(p'・ω・´q)

腰が痛いのに 足???
と思いますよね(*´・д・)?

足には腰に良いツボがあるんですよ(*´艸'*)
腰にも打ちたいのですが、なかなか自分では筋が緊張してうまく打てないのです(((p-д-q)))

皆さんに元気を届けるには、先ずは自分が元気でないとね(ω`人)

ではでは!
皆さん今週も良い週末をお過ごしくださいませ〜≡⊂( ^ω^)⊃