感謝♡感謝
こんばんは〜☆

金曜日担当、受付のみかです(*^^*)

神谷先生、松井先生のブログでもお祝いコメントを頂いていたのを見て知っている方もいるかもしれませんが、昨日遂に!!

29才の誕生日を迎えましたぁ☆

来年30才かぁ、、とか女としてはいろいろ思うところはありますが、こうやって健康な毎日を送っていられる事に感謝すべき事なんだな
^_−☆と、思って歳を重ねていこうと思います♪

毎年、誕生日を迎えるとこうやってお祝いしてくれる先生、スタッフ、友達、家族や大事な人が自分の周りにいてくれる事に心から感謝◇
そして本当に幸せだなと想わせてもらえます♡

29才の抱負は今年の目標と同じく

縁や、出会いを大切にして周りの人達に感謝をし、そして恩返しをしていきたいと思いますp(^_^)q

そしてやっぱり仕事で関わる人達には特に感謝
をしていきたいです♪

楽しく毎日を過ごしていけるのは患者さんや、先生、スタッフのお陰なので꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

皆さん、いつもありがとうございます♡

そしてこれからもよろしくお願いします(o^^o)

もう一つ目標!!

ダイエットも頑張ります!笑