鍋の季節ですね!
こんにちは。

月曜日はリンパマッサージ担当の武澤が担当ですにこにこ

昨日はお休みだったので久々に実家に帰ると、ちょうど来客もあり10人で鍋を囲んで食べました。
やはり、皆で食べる食事は違います‼︎美味しさと楽しさでお腹も心も満たされました。

そういえば、一昨日に香取慎吾さんが司会をしている
SmaSTATIONで鍋特集をやっていてちょうど食べたくなってたんですよ。

「博多 華味鳥」の水炊き

が紹介されていて、ゲストの白鵬さんもとても美味しそうでした。
私も、博多本店で行き味わった事があるのですが
本当に美味しくて幸せな時間だったことを思い出します。
あぁぁー!
また行きたいです。

愛知県にはないのが残念です。

話は戻り、楽しい食事でいつも以上に箸が進んだ私は
昨晩もお腹のリンパマッサージを実行しました‼︎

内臓機能が高まるので、消化促進!

そして、鍋でたくさんの野菜も摂れたので
食物繊維の助けと
私愛用中の酪酸菌も昨晩飲んで...

お陰様で朝は快腸でした‼︎

今週もよいスタートをきることが出来ます!
今週始まりました!
頑張って張り切って行きましょうキラキラ1

生コラーゲンのことなら
碧南市・安城市・西尾市の中心にある美容サロン!
美容サロン"ハートピース"へどうぞキラキラ1
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1 接骨院スマイル2F
℡0563-77-6982