西尾市オープンのラーメン屋

こんばんは!

松井ですにこにこ

最近冷えが一段ときつくなってきましたねあせあせ

こんな時期は「薬石ベッド」遠赤外線効果で体の芯から温まってみてはいかがでしょう。

免疫力UPや花粉症などのアレルギーにも効果的ですよ!

今日も寒い一日でしたが気になる店があったので昼に出掛けてきました!

先日2/4にオープンしたラーメン屋「ブラック」です。

西尾市丁田町(ドミーの駐車場のお店がたくさん並んでる所の一角)にオープンしました。

お店の名前から分かるように黒醤油のラーメンがウリのようです。

僕が食べてきたのがこちら!

ぶらっくラーメン(チャーシュー大盛り)950円です。

醤油味のラーメンは久しぶりに食べました。

醤油の味がガツンとくるので醤油好きの方には特におススメです!

鶏ガラベースでコクがあって美味しかったです!

もう一品。

餃子も食べてきました。

酢醤油と味噌ダレがあって味を変えて楽しめました。

ちょっと小ぶりで女性も食べやすいサイズです。

周りについた皮がパリパリでこちらもなかなか美味しかったです!

他にもゴマ味噌ラーメンや鶏塩ラーメン、ゴマ味噌つけ麺などもありましたよ。

ゴマ味噌ラーメンは白湯スープでクリーミーらしく自分は白湯スープ好きなので、また今度食べに行ってこようと思います!

個人的には焼きノリが無料でトッピング出来るのがポイント高かったです!

みなさんも一度食べに行ってみてはいかがですか?

今まで脂っこい物を食べるとお腹を壊しやすい松井でしたが最近は絶好調です!

これも約3カ月飲み続けてるサプリメント「酪酸菌」のおかげです。

当院で取り扱ってるサプリメントで腸を強くしてくれます!

お腹が弱い方は是非一度試してみて下さい!