乾燥!!!
こんばんは☆

金曜日担当、受付のみかです(^∇^)

節分、そして立春を迎えたとゆうのに先週のポカポカ陽気はどこへやら、、
と、思う位今週は寒さが厳しいですね(*_*)

部屋にいる時はこの寒さに耐え切れずエアコン、コタツをどうしてもつけてしまいます、、

でもエアコンは本当に乾燥が凄く、喉がカラカラ、目がパサパサ、肌がカサカサ、、

これが嫌でここ数日はエアコン+加湿器をいつもセットでフル稼働させてしまっています、、

肌の乾燥は後々、シワやタルミの原因になるらしいので気を付けないとですね!

私は今まで面倒で洗顔後に何も付けず寝てしまう事が多かったのですが、前回のブログでもお話したように私も来年30才になるのでこれからはそうゆう事にも気を使っていかないとなぁ、、
と、つくづく思っています(。-_-。)

ですが!!!

どんなに気を使って気を付けていてもシワやタルミ、クスミ、シミなど少なからず年齢と共に増えてしまうものですよね(´Д' )

そんな方にオススメなのが接骨院スマイル二階の

『美容サロン ハート・ピース』

での『微弱電流エステ』です☆

普通のエステと違い、微弱電流とゆう、細胞を修復、活性化させてくれる治療器具を使っての施術なので身体の中からキレイで健康になれるんですよ♪

エステなのに施術後、身体が楽になり、気になっていた肩の凝りもとれてスッキリ軽くなった!と、とても好評なんですよ☆〜(ゝ。∂)

もちろんシワ、シミ、タルミ、クスミなども改善したと喜んで頂いております☆

私ももちろん受けた事があるんですが、まず顔の透明感が出てビックリした事とアゴのラインがくっきりして嬉しかったです♡♡

この感動を是非皆さんも味わって頂きたいですねo(^▽^)o

体験した事のない方!!

乾燥が気になるこの季節は特にオススメですよ◇