雪☆
こんばんは★
週末のえりこです♪~(・ε・。)

降りましたねっ!!!
雪!!!

まさかまさか、本当に積もるとは!!

ここに来て、やっとスタッドレスタイヤが役立つ時が来ました(「・ω・)「

と、思ったら雪⇔雨 でシャビシャビシャーベットの、いや〜な感じの道路でしたね(っTωT)

スタッドレスな私は余裕のよっちゃんよ〜≡⊂( ^ω^)⊃
とは勿論思わず、いつも以上に慎重かつ安全運転で往診先を回ってきました♪♪

各地雪による事故が多いですよね...(´-ω-')

明日の朝道路が凍結するかもしれないので皆さん気をつけて下さいね!!

明日は日曜日でスマイルもお休みですので、お怪我をなさいませんように!!!

さてさて、昨晩ソチオリンピックの開会式が行われましたね☆

私は朝チラッとTVで見たくらいですが、知らない国がいっぱいあるなー(○°ε°○)
と、毎回毎回思っている気がします()´д'()

そして、早速スノーボードスロープスタイルという競技が一つ終わり、角野友基選手が8位入賞!!!
17歳、初出場で素晴らしいですね(((っ・ω・)っ

新種目ですが、かっこいい競技ですよねq(q'∀'*)

私はもし若くても、もし男であったとしても恐ろしくて絶対挑戦できないだろうな(;OдO)

さぁ!これから色んな競技が行われていきます!!
普段なかなか見る機会のない競技もたくさん行われるので楽しみですよねq(q'∀'*)

そんなわけで!
明日の凍結には注意ですよ!!!

もし、転んでしまったら、、、
月曜日★スマイルに来てくださいね!!

何故なら、治療は早い方が治りが良いから!
そして、火曜日が建国記念の日でお休みとなるからですΣ(oдΟ;)

皆さん気をつけて週末をお過ごしくださいね(p'・ω・´q)