♡ハッピーバレンタイン♡
こんばんは♪♪

金曜日担当、受付のみかです( ̄ー ̄)

更新が遅れて日付をまたいで土曜日になってしまいすみません!!!

今日はまた雪が降っていましたが、皆さん大丈夫でしたか??

先週より沢山降って積もってビックリしましたが、雪が大好きな私はお昼休憩お家に帰った時に母を連れ出し雪合戦&ウサギの雪だるま作りをしました(*^^*)♪♪

そして今日はバレンタインデーですね〜♡
皆さんは大切なあの人や、大切な友達、家族、日頃お世話なっている人にチョコをあげたりしてますか??

私は先生やスタッフに日頃の感謝の気持ちを込めて昨日のお休みにせっせとショコラケーキを手作りしました(^∇^)

スマイルでは毎年先生やスタッフ間でチョコを渡し合う事が恒例になっていて今年も皆からチョコをもらって幸せな気分になりました(*^^*)
ありがとうございました♡

ダイエット中ですが皆からの嬉しいプレゼントは別だと思って美味しく頂きたいと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱

そしてバレンタインデーの後のホワイトデー☆

お返しする方もきっと大変ですよねぇ、、

そんな男性の方!!!

バレンタインデーのお返しに悩んだ時は!!

接骨院スマイル二階の『美容サロンハートピース』でのリンパマッサージやフェイシャルエステをプレゼント♡

と、ゆぅのはどうですか!?

きっと喜ばれる事間違いなしですよ\(//∇//)\

大切な人にはいつでも綺麗で健康でいて欲しいですよね♪♪

接骨院スマイル、美容サロンハートピースでは一人でも多くの方の笑顔のお手伝いをさせて頂けるようにいろんな治療や、美容整体、エステやリンパマッサージなどなど沢山オススメなメニューがありますよ☆

お待ちしております〜♡