雪ー雨ー風
こんばんは★
週末ということで、、、えりこです(*・ω・*∩

男子フィギュアで羽生弓弦選手が金メダルヽ(*・ω・)ノ
男子フィギュアでは日本人初q(q'∀'*)
朝から嬉しいニュースでしたね(ω`人)

一昨年から友達の影響で応援していたのでとっても嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)
彼、かわいいですよね(人´3`)⌒♡
弟にしたいNo.1です(*´艸'*)笑

さてさて、昨日は ホワイトバレンタイン♡
すごい雪でしたね(ΦдΦ)

正直あんなに積もるとは思っていませんでした乂)乂
私のスタッドレスタイヤちゃんが今季二度も活躍するとは!!!

朝はサラサラの雪だったので学校では雪合戦や、雪だるま作りをしたのかな???

我が家のネコは外に出るも雪が怖くてシッポをタワシみたいに太くして家に駆け込んできました(ノ)・ω・(ヾ)

可愛いすぎて朝からほっこりしました((*uεu*))

しかーし!

車を木曜日に点検に出しついでに洗車にフロントガラスとボディをコーティングしてもらったばかりだったのです(PД'q*。

昨日は車ピカピカのツルツル〜(人´3`)⌒♡
リコールのも早速やってもらえてタイミングよかったわぁ〜(ω`人)
なーんてルンルンだったのに(..)

早速容赦無く汚れまくりました(p_-)

それから、
雪道の運転は普段より気を張るので気疲れ?しちゃいました(╥Д╥ )

こんな時にマグマゼリーを買っといたらよかった〜((|||유∀유))
と、後悔...(´-ω-')

マグマゼリーはデスクワークや運転の際にオススメなんです!!

運動時はバレニン!運転時はマグマゼリー!!
というわけです(*・ω・*∩

私も、長距離運転するときや、雪が降る時にはマグマゼリーにお世話になろうと思いますo('・ω´・+o)

皆さんもデスクワークや車の運転で疲れやすい!と感じたら一度試してみて下さい♪♪

それでは...
今日に引き続き明日も風が強いみたいなので飛ばされないように気をつけてくださいね(b'3'*)