もうすぐ3月
こんばんは★
あっという間にもう週末!!
えりこです(「・ω・)「

今日は風が強く午前中と夕方からヒンヤリでしたね(..)
日中は車の中はポカポカでした♪♪

今日、往診から戻って美香さんに
【今日なんか、老けたね( ´Д`)】
と、言われてしまいました(╥Д╥ )

顔が疲れていると...。
自分では全く気付きませんでした(..)
確かに最近体の不調が現れ始めてたな(..)

何より、疲れた顔で患者さんを回っていたのかと思うと...とにかく反省(p_-)

元気と笑顔を届ける!が、私の役目なのに( ´-ω-')

明日はお休み!しっかりチャージして月曜日からまた元気に回りたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)

そして、明日でソチオリンピックが終わってしまいます!!

今夜はフィギュアスケートエキシビション!!
トップ選手たちが、戦いを忘れて楽しくスケーティングするのでみてて楽しいですよね♪♪

シングルの選手たちは男女同順位でペアになって演技するのでそこもまた見所ですよねq(q'∀'*)

日本の選手は...
羽生選手はソトニコワ選手と、町田選手はリプニツカヤ選手と、そして...高橋大輔選手と浅田真央選手!!!

見逃せませんね(◎ω◎)!!!

私は録画しようかな...(*・ω・*∩

さてさて、来週はもう3月!!
院内に掲示させて頂いていますが、来週の土曜日(3/1)はスマイルが臨時で休診とさせて頂きます。

なんとか、金曜日までにお越しください(★´・З・)ノ
よろしくお願いします。