誕生日おめでとう☆
こんばんは!
佳花です☆

今日、2月26日は...

恵理子先生の誕生日です!!

おめでとうございます*\(^o^)/*
今回も終業後にお祝いをしましたよ♪

ケーキをそれぞれのイメージで選んで
先生からご馳走になりました☆

オカヤスさんはやっぱり美味しいですね(=´∀`)人(´∀`=)

一人一人用意していた
誕生日のプレゼントも渡して
記念写真もパチリ(^o^)/*

1枚目は普通に。
2枚目は...変顔!!

がしかし、、
美香さんだけしてなーーーい!
変顔してなーーーーい!

本人いわく、どんな顔しようか
考えていたらシャッター切られてしまったとのこと(*^_^*)

こんな感じでスマイルのスタッフは
仲良くやっています♪♪

今月から新しい先生が入りました。
杉浦安来子先生です。
平日の午前中の勤務で
往診にも出ているので
まだ会ったことのないという方も多くいらっしゃると思います。

待合室のコルクボードのスタッフ紹介には
写真もコメントも掲示してあるのでみて下さいね☆

スタッフ紹介は毎月更新しています!
だいたい月初めなので
次回は3月3日予定です♪

読んで頂けたら嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)