春の訪れ
おはようございます★
また一つ大人になった週末のえりこです(*'A^q)
年だけ増えて何も変わってないわ!
と、思ったのですが、着実に体は歳をとっていることを実感する28歳です((|||유∀유))

さて、今日はスマイル臨時休診日です(._.)
大変申し訳ありません!
スマイルは二連休を頂いております(PД'q*。
間違って来院されませんように...( ´-ω-')

さぁさぁ!今日から3月ですよ(「・ω・)「
あっちゅう間でしたね!!
先日私は誕生日を迎え、スマイルスタッフを始め、いろんな方に御祝いして頂きました(ノ)・ω・(ヾ)

ありがたやぁ〜q(q'∀'*)

プレゼントも沢山頂き、幸せ者です!!

そして、木曜日は常滑はバルフルールさんへ、ランチに行ってきました♪♪
オードブルもメインもデザートもどれも美味でございました(*/ェ\*)
最高に美味しいご飯を頂いてまた幸せ〜♡

また絶対に行きたいです♡

ランチの後はセントレアへ〜♪♪
あいにくの雨の中飛行機が飛ぶところを眺め、中のお店をぐーるぐる!
久しぶりに駄菓子を買って、お決まりのスターバックスでサクラチョコレートラテを買い、イルミネーションの点灯時間を待ちました(○°ε°○)

私、スターバックスのサクラが毎年楽しみで、この時期が来るのを今か今かと待ち望んでいるのです!!
これが出ると、春がもうすぐ来るんだなー(人´3`)⌒♡と、ワクワクしてきます!!

そして、イルミネーションは5時に点灯!
すぐさま見に行きました≡⊂( ^ω^)⊃
まぁー外の明るいこと!!!笑
日が伸びましたよね〜☆

日没を待たずして帰ってきました(゜_゜)

それも28歳の私の思い出〜♪♪

今日からまた冷えて来るみたいなので皆さん体調管理には十分お気をつけくださいね!!