浜松♡イルミネーション

こんにちは〜☆

金曜日担当、受付のみかです♪

雨が降ったり寒かったりでなかなか春が訪れませんねぇ(*_*)

待ち遠しいですね♪♪

そして☆そして☆

先日『浜松のフルーツパーク』に行ってきました◇

目的は噴水ショーのイルミネーションを見る事だったんですが、フルーツバイキングもやっていたり、噴水以外にも光のトンネルやフルーツをモチーフにしたイルミネーションもやっていたりと、思った以上に楽しめました(*^o^*)

フルーツバイキングは500円で30分食べ放題で、フルーツ以外にもワッフルやフルーツポンチ、フルーツの入ったヨーグルトなども食べ放題でお腹いっぱいになって大満足でした♪

メインの噴水ショーは約20分間で音楽に合わせて物語の様になっていて想像以上の迫力にビックリしました(≧∇≦)

浜松なら下道で2時間位だしオススメです☆

遠出して疲れた時は接骨院スマイル、美容サロンハートピースで癒しに来て下さいね(*^^*)