快腸★
こんばんは★
あっという間にもう週末!えりこです(>_<)

昨日から、パラリンピックが開幕しましたね(「・ω・)「
また、明るいニュースが増えると思うと楽しみですよねq(q'∀'*)

さてさて!
最近私はアトピーがとても酷く出てしまっています(╥Д╥ )
右の手の東洋医学でいう大腸経のラインに沿って酷くでているのです(;OдO)
そこで、腸が悪いのか!?と、体のために、ヨーグルトを食べたり、今まで以上に野菜を意識して摂ったりしています(○°ε°○)

ヨーグルトはプレーン(甘くないの)を食べているのですが、プレーンでも表示を見ないで買うと糖が入っているというトラップに引っかかります(σ´Д`)σ
毎日ではないですが、400g以上摂取しています(*・ω・*∩

ヨーグルトも含まれている菌がそれぞれ違うので色んなのを買っているのですが、私のお気に入りは『小岩井 生乳100ヨーグルト』です!
あのドロッと感!そして、味も美味であります♡
他のヨーグルトは450g食べると途中でちょっと辛く感じるのですが、コレは400g何なく食べられますq(q'∀'*)

酪酸菌も飲んでいます(σ・з・)σ

おかげでお腹は快調(快腸??)です(「・ω・)「

それから、先日ずーっと行きたいと思っていた、安城市は百石町の『野菜がおいしいごはん』に行ってきました(ω`人)

ここのお店は野菜のビュッフェなんですが、肉類が一切ないんです!!!

サラダにパンやバケット、スープが4種類、生野菜がズラーーーーッと並んでドレッシングも沢山の種類が用意されています()

パスタが茹でてあるのでその上に生野菜をいーっぱいのせてサラダパスタにしましたq(q'∀'*)

ちっちゃいドリアも1つ付きますよ!

今は季節限定のオプション?でチーズフォンデュもあります!
チーズフォンデュはバケット、レンコン、人参、じゃがいも、サツマイモ、トマト、ブロッコリー、大根が具材でした(σ・з・)σ

おいしい野菜がいっぱい食べれて
肉食寄りの私でも大満足♪♪
正直今回はあまり食べれなかったのでまたお腹ペコペコに空かして行きたいと思いますq(q'∀'*)
今度は全種類の野菜を食べたいです(ノ)・ω・(ヾ)

生野菜は葉物が殆どだったのですが、カブとかラディッシュとかあったらいいのになぁー★

皆さんも野菜が不足してるなー(._.)と、思ったら是非行ってみてください!
スターバックスの隣奥で、TSUTAYAじゃないほうです!

因みに私が行ったディナータイムはビュッフェのみで1780円です(^^)

もっともっと体に良さそうな事したいな〜(ノ)・ω・(ヾ)
いい情報あったらお願いします((*uεu*))
ではよい週末を〜♪♪