ホワイトデー♡

こんにちは♪♪

金曜日担当、受付のみかです(*^^*)

なんだか寒くなったり暖かくなったりを繰り返し、毎週雨が降っている気がしますが一雨ごとに春が近付いてくるということなので昨日みたいな大雨でもそう思うとなんだか気持ちは明るくいられますね♡

最近は木曜日のお休みに雨がよく降るので出掛けずらいけど、なんだかんだで夕飯の買い物や日用品を買いたいくて出掛けて行くんですが、毎回どこかで必ず患者さんに遭遇します!!

目撃され、後日治療に来た時に患者さんに

『◯◯にいたでしょ??』

と、聞かれる事もよくあります(^_^*)

なんだか見られて声を掛けられないと淋しいので、もし見掛けた方は声掛けて頂けると嬉しいです♪

そして!!!

昨日は数年前に来院されていた患者さんをシャオでお見掛けし、様子を伺いつつ話し掛けさせて頂いたらとても喜んでくれて、私も久しぶりに会えた事と元気そうな姿にとても嬉しくてつい長話をしてしまったのですが、院内でしか普段お会い出来なかったり、しばらくお見えになっていない患者さんに会えるのはなんだか凄く嬉しいですo(^▽^)o

働いている自分が言うのも変ですが、こういう患者さんとの繋がりができるのって本当にいいなぁ、、♡

と、思うのと治療に来て先生、スタッフと話をする事も楽しみと言って下さる患者さんが多くてとても良いところだと実感です(^ ^)

痛みをとる為に治療に来て頂いている方の心のケアもしていけるといいです☆

接骨院スマイル、美容サロンハートピースを通じてもっともっと皆さんとの繋がりが広がっていくといいなと思います♡

身体や心のケアを全力でサポートさせて頂ける治療院だと思うので是非一度足を運んで下さいね♪( ´▽`)

今日はホワイトデーですね(*^o^*)

男性の方!お返しを忘れてたー!!

と、思ったら美容サロンハートピースでのエステやリンパマッサージをプレゼント☆と、いうのもありですよー(((o(*)o)))

喜ばれること間違いなしです☆