我が家の桜ちゃん!
こんばんは!
週末の神谷ことえりこです(*・ω・*∩

もう3月も半ば!!
我が家の桜が咲いていました!!!
春だ〜〜〜(((っ・ω・)っ
可哀想に、つぼみをつけた枝が折れていたので花瓶に挿してあげました...(´-ω-')!
無事に蕾は全て開花しましたヽ(*・ω・)ノ
よかったよかった♪♪

我が家の桜ちゃん!!
本当に激かわ☆です((*uεu*))

そして、最近海岸線沿いを走っていたら海が私を呼んでいました(・口・)」

もうすぐ海の季節!!!
楽しみがいっぱいです(ω`人)
そんな楽しみに備えてバレニンを一箱ゲットしました(*'A^q)

これで今年のサーフィンはバッチリです(ω`人)
あとは気合いと根性ですo('・ω´・+o)

皆さんは何か今年始める事とか、毎年春になると始めることはありますか??

体を動かす前にはバレニン(*'A^q)

怪我をしたら微弱電流(◎ω◎)

楽しくスポーツしましょう♪♪