お出かけ
おはようございます!
佳花です(^o^)/
珍しく朝の更新です。

昨日は雨でしたね。。
そして明日も雨の予報ですよね(~_~;)
でも今日はなんとか良さそうですね!

天気が安定しないですが
気温の方がだいぶ上がってきていて
天気さえよければ「春」っていう雰囲気を感じますよね。

友達からお花見の誘いが最近よくきて、
もうすでにワクワクしてしまっています☆

楽しみだなぁ(^_^)♪

この前の日曜日もすごく暖かかったですよね!

お昼を広場のベンチで食べたんですが
風もなくホントに気持ちよかったです♪

その日私は名古屋港水族館に行ってきました☆

私は水族館が大好きなんですが
名古屋港はこどもの頃以来行ってなかったので気分は遠足の前日のような感じでした(=´∀`)人(´∀`=)

名古屋港水族館といえばシャチ!

私はシャチやイルカももちろん好きですが
水族館で一番好きなのは

サンゴ礁やそこに住む小さな魚やエビです☆

観ると水槽の前をしばらく陣取ってしまいます(((o(*)o)))

本当に癒されるんですよね♡

水草やサンゴは本当に綺麗で魚もかわいい♡

だからペットショップに行っても
熱帯魚コーナーに直行してしまいます。

温度管理とかが難しいらしいですね。

自分でもやってみたいなと最近思っていて、
今度本を買ってみようと思います!

まず知識を入れてから!

水族館巡りも今度は
大阪の海遊館に行こうと思います☆

大阪までだとロングドライブになるので
スマイルスタッフもオススメで
このブログにも何度も出てきている
「バレニン」
を飲んでさらに
「マグマゼリー」
も運転する直前に飲むといいですよ!

マグマゼリーはリラックス効果があるので運転にはもってこいです♪しかも持ち運びにも便利なのでいつでもどこでも飲めます。

他にはデスクワークの方にもオススメです☆

当院はバレニンもマグマゼリーも
バラ売りしてるのでお試ししやすいですよ!

最近はバレニンが特によくでています。
まだ飲んだことのない方、是非!

今日も1日頑張りましょう♪